BLOG

イベントレポート№261

日本のケーブルテレビ業界最大のイベント!(^^)!
『ケーブル技術ショー2024』
東京国際フォーラムで開催されました(^o^)/
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(^_-)-☆

イベントレポート№260

中部地方最大級のIT・DX展示会☆彡
『Japan IT Week 名古屋』
ポートメッセなごやで開催されました٩( ''ω'' )و
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、大阪オフィス所属のイベントコンパニオンの皆さん、
名古屋出張お疲れ様でした(''◇'')ゞ

 

イベントレポート№259

中部最大のバックオフィス向け展示会(*''▽'')
『名古屋 総務・人事・経理 Week』
ポートメッセなごやで開催されました‼
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、大阪オフィス所属のイベントコンパニオンの皆さん、
名古屋出張お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

イベントレポート№258

日本最大級の資産運用イベント(^_-)-☆
『資産運用EXPO 夏』
東京ビッグサイトで開催されました(^O^)/
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした٩( ''ω'' )و

イベントレポート№257

健康・医療・福祉のイベント(*''ω''*)
『国際モダンホスピタルショウ2024』
東京ビッグサイトで開催されました☆彡
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(^_-)-☆

PAGE TOP