BLOG

イベントレポート№275

日本最大のバックオフィス向け展示会☆彡
『東京 総務・人事・経理Week 秋』
幕張メッセで開催されました(^_-)-☆
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(*^▽^*)

イベントレポート№274

西日本最大級の製造業の展示会!(^^)!
『ものづくりワールド 大阪』
インテックス大阪で開催されました(*''▽'')
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

イベントレポート№273

大学、小・中・高校、教育委員会、塾・予備校、専門学校など、
職員、教員が来場する西日本最大の展示会(/・ω・)/
『EDIX関西2024』
インテックス大阪で開催されました☆彡
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした٩( ''ω'' )و

イベントレポート№272

世界最大級のプロモーションフィールド(^_-)-☆
『ツーリズムEXPOジャパン 2024』
東京ビッグサイトで開催されました(*^▽^*)
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたMCとイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした٩( ''ω'' )و

イベントレポート№271

日本最大級のゲームイベントヾ(≧▽≦)ノ
『TOKYO GAME SHOW 2024』
幕張メッセで開催されました☆彡
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(^_-)-☆

  1. 前の記事へ
  2. Back

PAGE TOP